カートは空です
Document Cloud Acrobat(署名・フォーム)
Document Cloudで新しいドキュメント体験を
Adobe Document Cloudでスムーズかつ安全なドキュメントワークフローを実現。
システム連携により、既存の業務システムとも連携できます。またどこにいても、PDFにアクセスして共有できるようになりました。スマートフォンでの報告書のレビューやタブレットでの提案書の編集、ブラウザー上でのプレゼン資料へのコメントを追加など、場所にとらわれず、タイムリーに多くの仕事をこなすことができます。
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Adobe Acrobat
Pro DC
Adobe Acrobat
Standard DC
署名・フォーム契約書の署名に何日もかけていたのは、もう昨日のことです。Acrobat Proがあれば、署名が必要な文書を安全に送信し、受信側の進捗を追跡できます。署名はデバイスやアプリを問わず、わずか数分で完了します。
どこでも、誰でも、すばやく署名(サブスクリプション版のみ)
Acrobat Proがあれば、どのデバイスからでも署名の依頼をメールですばやく送信し、送った相手がいつ文書を開いたか、いつ署名したかなどの進捗を確認できます。受信者はデバイスやアプリにかかわらず、簡単に署名を記入できます。
フォームの自動入力で手間を軽減
自動入力機能により、モバイルデバイスでもフォーム入力が簡単に行えます。名前(会社名)や住所、メールアドレスなどのプロファイルを設定しておくと、フォームや署名の入力を自動化できます。また文書にテキストを追加する際に候補が表示されるので、入力の手間やミスを軽減できます。